フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

見学

10/13、小学生は秋休みの真っ最中。どういうわけか、
「横浜FMの練習を見に行く」
というタスクを実行した。

朝っぱらからMM21のマリノスタウンへ
練習は真ん中のコートで行われている(いつもなのか?)ので、正直スタンドからは誰が誰だかわかりゃせん。アップ、4対2からミニゲームと1時間半の練習を終えると、観戦してた人たちが移動開始。のこのこついていってサイン待ち状態に。なるほど。勉強になる。

全体練習のあとは選手個人の練習で、終わった人からサイン待ちのブースに来てくれるシステムなのね。勉強になるわ。

で、昔作った日産のユニフォームにサインをたくさんもらってきましたよw
個人的には松永GKコーチのサインが一番うれしかったがな。

連れて行った長男もそこそこよろこんでいたようで。
ちゃんと声を出すことをおぼえてくれよw

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1337-08cb4fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad