フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

ポルトガル-ハンガリー

終わってみれば3-0。自力の差が出た試合だったと思います。
両チームとも激しく奪い合いを見せる中、デコ、C.ロナウドからチャンスメーク。C.ロナウドのシュートをキーパーがはじいたところを押し込んで先制。ロナウドはその直後怪我で交代。ポルトガルはこれ以降、中盤から真ん中に当ててポストプレーからチャンスをうかがうか、交代で入ったナニのサイド突破を試みますが、それほど有効とは・・・
ハンガリーもサイド攻撃をやろうという意図は見受けられるものの、そこに至るまでのつなぎができないので、チャンスも数少なく、来たとしても決めきれず時間が過ぎていきます。

後半も同様の展開で、ポゼッションはポルトガル。深くまで切り込むことはあまりなく、アーリークロスを放り込むようになり、結果DFの裏を取れるようになって2点を追加して完勝。

二位だったスウェーデンが負けたため二位に入れ替わり。このままいけばプレーオフ。ってことはズラタンがW杯で見れないのかよorz

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1336-4e86deab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad