フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

日本-ガーナ

逆転勝ちには素直におめでとう♪
1-2の状態から1-3になり、今日もおわり?と思っていたところに逆転ですよ♪
稲本のプレーを久しぶりに見たが、まだいけますね。
3点とったのが俊輔交代後というのも意味深いかもしれません。俊輔を否定しているわけではなく、前半にみせてたプレーの時点で点が取れていれば、また違ったんでしょうがね。
岡崎、玉田がきっちり決めてくれたのも好材料。点を取れなかったにしても前田の前線でのキープは目を見張った。
遠藤はありがとう。
本田、時折見せるパスのうまさはいいし、シュートを1本かな?打ったがチームとしての立ち位置はまだ微妙だ。本田を生かすようにするのか、本田が回りにあわせるのか、その両方か?

ガーナはW杯出場を決めた直後ということで、いろいろ差っぴいても勝ったから今日は○

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1312-dab0716c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad