フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

まったり FC東京-大分

ゴール前のスリリングさがない前半35分まで。前半残り10分は、ねらったんだろうけどFC東京タイム。
後半は上下に動くことは多くなったが、大分のシュートは高橋の走りこみインサイドシュー以外は枠に飛んだのか?
倉敷アナの「得点のにおいがしてきました」にagreeな私がいましたが、まああよく押さえてたでしょうな。去年を彷彿とするような身を投げ出した守備を見せてくれたよ、森重。

ただ。
大分が点を取るにおいがまったくしない。
左サイドでクロスをあっげよーかなーーーーー、って時には高松だけ。
いまあげろや、ってときには、ワンタッチしてから中みて、あ、ダメもどそ。orz
右からのクロスはふんわりほんわか遠くまで飛んでいくわ。

追い上げるべきところで横パスのミスの多いこと orz

試合あきらめてないかい?
残り全部勝ってもダメかもしれんが、あんたらあきらめるなや。
頼むで

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1306-2ca6a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad