フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

残り少ないぞ・・・ 大分-神戸

前半、左サイドの家長が勝ちまくっていただけに、あそこで点を取れなかったのが敗因。
加えて失点シーンのDFの寄席の甘さ。目を離すなよ。神戸がしっかり高松を押さえていたのと対照的。去年の大分の解説がそのまま今の神戸の解説になっていた印象。
後半は、イシビツが入ってジ・エンド。引っ掻き回されてぐちゃぐちゃorz
よくまあ二点ですんだもんだ。DFの前、ボランチ近辺で何回ボールを取られたのかと。

裏とったシーンって何回あったっけか。フェルナンジーニョをもっとうまくつかえんもんか・・・

あとアジア枠のつもりで取った韓国の若手は何してるのかと。

もう、がっくりよ

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1297-675450e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad