フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

浦和-名古屋を見てみた

明日の大分-名古屋に先駆けて、前節の浦和-名古屋を見てみた

・倉敷さん、グランパスエイトじゃなくて、グランパスじゃなかったか?
・ケネディにつられてしまうと、小川が絡んですっごいいや。
・って甘いとやられるんで、上本、深谷、森重は去年みたいに簡単にプレーさせないように
・DFラインと中盤の2ラインが戻るのはやいんで、毎度のことながら攻めさせた状態でカウンターが効果ありそうなんだが、ポポビッチ体制でどういう試合運びをするのか。
・数少ない浦和の攻めから想像すると、DFの裏を取れる人、ドリブルで突っかける人が必要そう。ムー、フェルナンジーニョ、高橋、エジ、清武あたりか。たまに家長。
・ケネディ、小川、マギヌンを抑えないと厳しい。ここは激しく行くべし。玉田もちょっとだけいや。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1289-1e9dbce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad