フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

はぁ 大分-千葉

スカパー173なんぞでやるから、前半を見逃した。
んで、後半。
勝とうという気持ちは、個々に見えた気がします。
にしても、勝ち点という結果がついてきません><

もっと打てよ、とか、負けてるほうが走り負けてどうするの、とか、
家長が左奥まで持っていってクロスのときだけが、得点のにおいがするとか、
芝のせいで千葉の選手も壊れそう、とか
ええい。半分しか見てないのに、山のようにでてくるわ。

結局気持ちだけの気がするんですよ。
シャムスカに対する不信感があるような・・・
金銭的に契約解除できない、ってのは本当のことの気がするし、それでもなんとかしなくちゃいけんのでしょうに。変えないほうがいい気もしていますし。

絆・・・

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1278-37a5fa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad