フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

またかよ、よ。大分ー鹿島

先制していけるかと思いきや、また逆転されたか・・・

試合後の、高松と大海のメガホンのさけび?をスカパーはすべて映してくれました。
なんつーか。信じるしかないんですけど、選手は必死だと思うんですけど、TVからそう見えたのはエジくらいかと。
終了間際の攻めなんてのは、去年の負け試合の最後っぽく懐かしいやら情けないやら。

おねがい。高橋とウェズレイははずしてほしい。この時期、この状況で動けない選手とクロスの質が悪い選手は使わんでくれ。

6月末が近づいて、移籍話が出てきそうな、いやな予感がしているのはわしだけか。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1275-1018fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad