フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

週末の観戦

スペイン-南アフリカ
ビジャ、PKはずした後の得点シーン。うめぇよ。すげぇよ。
南アフリカ、侮りがたし。速さはある。

横浜FM-浦和
雨の中、横浜まで行って生観戦。

浦和のゲームは前半の半ばでおしまい。
それ以降は、マリが浦和DFの裏を取れるようになって、後半の二得点で完勝。
1点目なんて、田中君が上がったと見事にサイドから崩したもんで。きれいでした。

ブラジル-イタリア
イタリアなすすべなし。ブラジルの強さが際立った。
風間さんも行ってたけど、右サイド自由にさせすぎ。
後半はイタリアも反撃したものの、結局無得点。得点できるにおいはあまりしなかったねぇ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1274-41684faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad