フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

ふぅ オーストラリア-日本

総じて悪い印象は持ってなくて、ただ前にも書いたけど、「阿部が劣化している」ということを再認識した。

松井、岡崎のDFする献身的なプレーに感心。
負けたけど、MVPはトゥリオ。ディフェンス、先制ヘッド、インターセプトからのダイレクトのパスなど、高いレベルのプレーを見せてくれた。
んだけに、阿部orz。前半早々に裏取られたのも阿部だったような・・・

ボランチ、両サイド、ケンゴ、玉田、いいようで悪いようで。
全体的に、崩しにかかったときにパスが一本多い気がする。いまあげとけ!というところでもう一ひねりしようかなっ♪って感じでパス出してるし。

デカブツ相手なんで、ケンゴは遠目から狙うとか、シュートの意識が全体的に足りないでしょう、と。

で、日本は永遠にオーストラリアの影なんだそうですな。はいはい。







テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1270-8dc77d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad