フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

祝 ウズベク-日本

サッカー日本代表2010年南アフリカワールドカップ出場おめでとう

盛り上がりとしては、「ま、だいじょうぶ」と思っていたんでそれほどでもないんです。
しかし、最終予選らしい試合でした。
先制した後、特に後半の守り一辺倒の試合。フィフティフィフティのボールが取れない。取れてもつながらない。キープできない、ないないづくしでひやひやしましたわ。楢崎さんきゅう。よくさわってくれた。とにかくDFが踏ん張ったよ。

長谷部退場、岡田退席とネタを振りまいてくれた主審といい、ある意味すごい試合でした。

選手のみなさんおつかれさまでした。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1261-cc6ea20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad