フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

前半はよかったんだが・・・ 大分-広島

前半終了間際の失点はいただけない。中盤で3人で囲んでとった、と思った矢先につなげられ、寿人をはずしてGet。おみごとですな>広島

前半はね、そこそこ期待がもてました。両ワイドを使う意思とそこをフォローする数人がいて、センターにつないで逆、もしくは走りこんで狙う。意図は見えた。

後半、前半の運動量ががた落ち。ムーが消える、家長は中盤に腰をすえる。前半清武がからんだときにはよかったのに・・・その清武も・・・
小手川が前に突っかけるときだけが期待を抱きました。
あとは藤田の頭か。神様に見放されてしまったかもな。シンゴの見せ場もそれだけ。

西川がいなかったらもう2点はやられたたぞ。

運動量、判断、反応速度、勝負に行く気持ち。全部足りねぇ。
負けてて勝ちたいなら走ってくれ。最後までな。TVの前で涙流しそうになりながら応援してるだ。

中断期間ですか・・・
まあ、どういう補強をしてくれるのか、監督変えてもおどろかんぞ。

けが人が多いのは、九石の芝のせいかねぇ。芝よくしてくれよ。

家長が出て勝ち点3をとった試合ありますかね・・・


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1248-5d6eb259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad