フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

なんといっていいのやら 清水-大分

セットプレーからの失点とDFの裏を取られた失点。
その後の高橋のGetで1点差。
後半の1失点は、サッカーの神様のいたずら。結果3-1の敗戦orz

2戦続けて4バックで初めて、負けこみそうなところで3バックにして押し込んで点が取れない、というシーンです。両SBの藤田、小林もがんばっているのはわかるのですが、効果的とはいえず。ボランチ2枚も同じ。前半希望が持てたのは清武が前向いて勝負をしたとき。後は高橋の頭です。高橋を真ん中にすえて頭ねらうか、DFの裏とるとかしか手がなさそうに見えます。ダイアナゴルランしろよ。パサーいるのに・・・

ムーは難しいことを簡単にしようとしている気がします。ダイレクトで出して裏をとろうとしているのかもしれませんが、全部引っかかってます。しっかりキープしても押上げがない。ダイレクトではミスがでる。周りのサポートも足りません。

清水も3点とったからといって、いい状態ではないと思います。大分が対戦相手でなければ負けてるでしょう。それだけ大分の状態が悪い。というか点が取れない。いかんせん、ミスが多いからなんですけどね。

はあ。どうなるのやら。

試合終了後、マンUとアーセナルの試合に切り替えたんですが、・・・すげーよ。ルーニー。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1244-4c6ff26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad