フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

UCL アーセナル-マンチェスターU

まだ後半の43分くらいですが。
・フレッチャーの退場が無駄すぎる。決勝で見れないじゃないか。
・アーセナル、出だしはよかったものの11分までの2失点で実質決まってしまった。
・八塚さんが行っていたが、C.ロナウドの1Topはいいかも。本人も守る必要もなく。両ワイドが働いていればOK。ルーニー、パク、テベス・・・
・ベントナー早めに入れれ。
・C.ロナウド今日は当たり日。
・アルムニア、あたってるんだが・・・失点シーンは彼のせいではない

全世界が望んだ対戦カードになることを祈るのみ


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1234-8f367032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad