フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

最低の前半 大宮ー大分

後半は最高というわけでもなく。

前半立て続けに3失点。加えて上本の退場。どうしろと?
1失点目:去年なら相手に体を寄せて、頭に合わせられたとしても自由にはさせていなかった
2失点目:西川、なんとかしてくれ。DFも寄せておくべき。
3失点目:森重がかわされて走りこんだ選手にあわせられてゲット。軽い。
orz
去年で着ていたことができていません。DFは連携やらなんやらで、去年からのメンバー的な補強が坪内程度。ある程度計算できたと思うのですが、あくまで去年と同じパフォーマンスを出せたときの話。

  今年の相手攻撃陣>去年の大分DF陣=今年の大分DF陣

単純な式だね。

当然相手攻撃陣の+部分もあるわけで。特にアジア枠を使っているチームもあることですし。大分も考えてもいいと思いますよ、アジア枠。
使うとしたらどこだろ。サイドバックでしょ。左右どちらか。4バックでいくなら名。あとはボランチ。ハードワークできる人。FWならポストできる人。orz

期待できん。

結局、ほんの数m動くかどうか、ここという感覚を持っているかどうか。
運動量少ないよ。毎度のこととはいえ。家長、前田はなんとかしてくれ、というか、走れ。それ以外やることない、ってくらいやれ。

シャムスカ解任はありえる話。ますます現実味を帯びてきた。さて、フロントがどうでるか。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1231-75813ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad