フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

2戦続けてのロスタイムの失点 J1 柏-大分

正直試合全体を通してパフォーマンスはかなり悪いと思う。
パスミスの連続、トラップの質の悪さ。セットプレーで得点できたのはよかったよ。マークをうまくはずして。いい時間だった。
後半、柏は大津がよかった。自分のいいところを存分に出して大分を引っ掻き回す。去年のムーみたいだ。で、決勝ゴール。途中から入った北嶋も得点シーンだけはからんできた。
対して大分。試合を通してどうやら4バック。高橋がほとんどさがりっぱなし。攻撃にはあまりからめず。きっちり4バックなら高橋じゃなくて坪内つかえばいいじゃないか。攻めも期待しているから中途半端な印象。ただ、前の試合みたいに高橋の上がった裏を取られるシーンはまったくなかったので、ある程度は機能したと思う。
結局、森島がどれだけ収めて周りのサポートが近くにいるか、ということ。あとはウェズレイの動き。ムーの質が今日は悪かった。まったくといっていいほどいいシーンがない。負けも込んできてメンタル的に悪いんじゃないか?
シンゴが交代したのは以外だった。交代で入った清武はもうちょっとやってくれ。
しかし、ロスタイムでまた決勝点を与えるとは。あそこでマークをはずしますかorz
もうがっかり。なんとか頼むよ。次はガンバorz

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1224-7c07cdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad