フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

勝てる気がしない J1 神戸-大分

2点取っただけ。デカモリシが1得点1アシスト、ウェズレイが1得点。2Topが点した。が、勝てない。
もっとうごけや。特に2Top。個人の結果がでているけど、チームの結果に結びついていないのが歯がゆい。中途半端な位置からの不正確なクロス。エジのオーバーラップからセンタリングは正確。右の高橋、左のシンゴは何をしていた?チャンスになりそうなのはエジが前線にいるときだけ。おっもしろくない試合ですねぇ。

DF。なんつーか、1点目はプレーをとめた君たちが悪い。笛なってないし。2点目。シンゴの軽率な守りからの失点。3点目は裏走ってきた田中についていけず。北本を自由に上げさせる守りなのも問題で、負けてるからってのもあるにしても、フリーにしすぎ。

流れが悪い。DFのいいところまで消えてしまった。中盤のハードワークさがない。軽い。
勝てる気がしない。点が取れそうにない。
どうするよ。シャムスカ。交代のカードも遅くないか?おととしの悪いときを思い出したよ。
ウェズレイ使うのをそろそろ考えな。

がっかりよ。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1216-6b1f4d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad