フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

見るところはPK止めたところのみ大分-山形

あ~~~、つまらん試合だった
ウェズレイと清武に期待したが、ウェズレイはまだダメっぽい。清武はまだ消える時間が多すぎる。中央では通用せず、サイドからならなんとか。途中から入った東のほうがリズムが変わっていい感じだったわ。

前節の千葉-山形を見たところ、「勝てるでしょ」と思ってましたよ。マジで。で今日の試合なんですが、勝てると見えましたよ。点が取れるにおいはあまりしませんでしたが。山形もサイドから崩すタイプで決勝点も左からの早いクロスにきれいにあわせてゲット。あーいうのをやってほしいもんだ。

その後見た広島-柏、サンダーランド-マンUとは明らかに違うのが、バイタルエリアでのスピードのなさと、そこに至るまでのスピードのなさ。持って、さあどうしよう、じゃ遅いのよ。誰か動いて、って感じで動き出しを待ってる状態。中盤まで下がってボールをもらっても両足がべたっと突いた状態じゃダメでしょ、ウェズレイ。
パス出した瞬間には信じて動き出して、こなけりゃ戻るし、来たらまた次のアクション起こしてくれ。
高橋が・・・劣化した印象。前からかなぁ、もっと突破してくれよ。
森島もファールもらいたがってしょうがない。踏ん張れ。渡すな。
ミスがおおいなぁ、悪循環。
森重は大丈夫だろうか。大海は次でれねーし。DFいないやん。マリノスに負けた神戸が相手だけに、守りをきっちりすること考えてくるだろう。て、点がとれるきがしねーーーorz

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1212-7c0e3b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad