フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

驚異的な強さ バルサ-バイエルン

バルサ攻勢に出た試合。アンリがDFの裏とってシュートまで持っていったシーンがあったが、あれが始まり。同じようにやられまくったバイエルン。前半はぼろぼろ。
後半は多少落ち着いたものの、バルサ優勢は変わらず。なんというか、圧巻でした。

前半Liveでみて後半は寝てしまったww

メッシのカットイン。シュートもあり、突っかけても交わされる。ヘタに飛び込むとファール。当たらないと打たれるかスルーパスかワンツーで突破される。どうすりゃいいのよ。と声が聞こえた。



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1211-2d6e0796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad