フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

二人退場かぁ・・・

試合レポートを読んで。

まず、デカモリシはナニをした?一発赤とは。前線で基点になるべき人間が何をしている。馬でいう入れ込みすぎたのか?
藤田。2枚目もらうとは・・・人数が減って疲れて出足が遅れてファールくらったか・・・デカモリシがいなくなった状態でのプレー判断が遅いか。

で、人数不足になったところで攻められてカウンターという、ありがちなパターンを出しつつ、決めきれない状況だったようで。決め切れてたら得点不足と嘆く必要もなし。
正直、「ま、いいんじゃね?」という結果かな。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1207-d96d3cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad