フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

フルハム-マンU

まあ、スコールズのハンドで退場のPKはしゃーないわ・・・
一人少なくなって守勢のマンU。ファンデルサールのおかげでなんとか1-0のまま後半へ。

前節のリバプール戦のことをみんな覚えてるもんだから、なんか違う、という印象をクラッキーもやっさんも言ってたし、実際そう見えちゃうんだよね。

で、悪童が入って10人とは思えない攻めを見せまくるマンU。フルハムのGKが当たりまくって無失点。で、悪童退場。クラッキーもおもわず「ばかですね~~」はそのとおり><
せっかくの攻勢に水を差す。で、追加点をフルハムが奪ってジ・エンド。二点目のゴールはうまかったですね。トラップからのボレーシュート。

マンUは久しぶりの連敗だそうで。優勝争いがおもしろくなってきましたよ

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1203-83c22eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad