フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

大分-新潟展望

新潟の3トップのシステムに対して、2チームの対応ができていなかった印象ですね。結果2連勝。すばらしい。
大分にとって、3トップはやりづらいはず。どうするか・・・・
ま、右の藤田か左のシンゴがさがるか、ホベが真ん中に入って4バック気味で対応するか、ですかね。
そこで抑えてカウンター発動するときに、どれだけ早くアクションが起こせるか・・・・ポイントはそこ。

新潟にとっては、金崎を抑えて、前線の高松とウェズレイにボールを収めさせないか。高橋がいない分、DFの裏を取れるのは金崎くらいしか思いつかんorz

厳しい試合になりそうですね。
金崎がファールもらって、シンゴが直接決めるとか、ムーが裏とって決めるとか・・・・
と、得点パターンが少ないのはしょうがないけど・・・
なんとか1-0で勝て、ということで。


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1199-fb91cb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad