フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

大分-京都の勝手な展望

ねらい目は、4バックの大分から向かって左。開幕の神戸戦をざ~~~~っとみたんだが、なんでか裏取られてた。かときゅーのことだから、DF4枚じゃないかもしれないけどな。どっちにしても狙いはそこ。シンゴの突破が見れればクロスに高松でドン!

あとDFラインは上下のギャップができそう。そこを突くとスルーが通るね。

高橋の馬鹿たれがでれないんで、藤田が右にまわって、エジ&ホベで底を守るか。いい加減にバックアップを育てないとまずいんだが。

藤田のサイドは家長を先発でつかってみないかなぁ。守りができないから、負けてるときのキーマンなんだろうけど・・・シンゴを右に持っていって、メッシみたいに、縦じゃなくてカットインさせるとか。
・・・左に家長じゃ同じかorz

守り。
京都は、前のベルディからきた外人さんと豊田、QBKを抑えるべし。それでOK。
ピリっとしない西川が目を覚ましてたら大丈夫

2-0で大分。高松と後半途中から入った家長。



テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1192-1f241ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad