フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 名古屋-大分

前半のサッカーが続けば去年と同じ程度の結果は残せるだろう。
細かいパス回しから、逆に振ってからのクロス。いい形を見せてもらった。
金崎のアップダウン。運動量の多さはすばらしかった。
惜しむらくは、試合を通して楢崎と1対1になったシーンで後一本決まっていれば試合はまったく別のものになっただろうに。ループ気味のシュートをワンハンドで防いだのはお見事でした。思わずほめちゃったもん。あれがまずかったかw

にしても、後半の落ち込みようというか、運動量が落ちたのは気がかり。加えて高橋の愚行には・・・。大いに反省して欲しい。気持ちわかるが抑えるのもプロでしょう。厳しいけどな。

名古屋、ダビ個人にやられた。ただ、個人といっても上本が心配である。大丈夫か。プレーが軽いぞ。ダビの1点目も振り切られてたし。2点目もな。まあ、TVに映らないところでちょこちょこやってるんだろうが、まだ本調子じゃないのだろうな。

西川。楢崎がムーのシュートを抑えたので踏ん張って欲しかった。パンパシと同じでニアを破られたのが気になる。
上本。正直がっかり
森重。要所は押さえてたと思うが・・・・
小林。森重同様。クロスあげさせるな
藤田。よくもなく悪くもなく。エジの代わりを白とは言わないが、ホベとバランスあわせて前にも出て欲しい
ホベ。中盤でマークが抜けていたときがあった。気になる。
高橋。・・・・
鈴木。守備に忙殺されていた印象。
ムー。決めるところを決めなさい
ウェズレイ。ゴールに絡んだ点は評価できるが、どうしても動きが少ない
高松。前半は足元にも収まったし、高さでも勝ててた。後半に狙われだしてからどう交わすか。
家長。見せ場なし。リーグで出場してから、チーム勝ったためしがないはず。
デカモリシ。わからん。
エジは怪我だったのか?

3バックといっても守るときは5バック+1とかになるんで、点を取るのなら高い位置取りをとるか、両サイドが走りまくるしかないんだし。戦い方を踏襲するなら後ろは今日の質ではやられる。まずいぞぉ。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1188-a5c739c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad