フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

UCL リヨン-バルサ

序盤からパワフルな厚みある攻撃をみせて、さてどうなるかと思ったら、ジュニーニョのFKですよ。健在ですね。すんげー落ち方。先制したリヨンが前半は優勢に。
後半になるとバルサが持ち直すんですが、なかなか点が入らない。CKからのアンリの頭で同点で試合終了。
メッシも時折突破するんですが、1対1では負けてた機会が多かった印象。前半のエトーのシュートはポストに嫌われるし。ちょっと落ちていたバルサ。こんなもんですかね。
リヨン、ジュニに尽きる。替えが聞かない選手。攻め自体はベンゼマに預けて打開するスタイルなんですが、後半は見るところなし。
アウェーゴールを奪って同点で終わったこと、次にホームということでバルサ有利。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1184-ab5ea9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad