フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

仮面ライダーディケイド

カードゲームとの兼ね合いか、ライダー同士が戦うんですかいw

はじめてライダーを見る人たちは、なにがなんだかわからんだろうに。
それを補完する意味で、説明が話のなかにでてくるしwww

正直無理がある印象

ウルトラマンが昔の怪獣をベースにしたり、ウルトラマン同士が協力するのは許容出るんだが。

パラレルワールド的なもんか?

昔のグッズも出てくるんだろうなw
ウルトラマンのそこそこの成功をみてるからだろうな。

大きな違い
昔の配役が出てこないこと。
オダギリジョーやらでてこないだろうーなーー
水嶋ヒロくらいでてくればまたちがうかもw

ベルト、多分買いますwww
子供の誕生日ちかいし。
ガンバライドやってるし。ふぅw



テーマ:仮面ライダーディケイド - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1169-3ac4508a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad