フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

ウルトラマンフェスティバル×ウルトラギャラクシー大怪獣バトル

ウルトラマンフェスティバル×ウルトラギャラクシー大怪獣バトルの千秋楽にいってきましたとさ。

レイ

15時からだったんですが、14時から並んで写真撮影。レイモンがお出迎え。
第一部は、夏のウルフェスのそのものか、と寝そうになったんですが、最後にレイが出てきて目が覚めた。
第二部は、レイ、ヒュウガ、ダンのトークショーライブ。トークで終わりかと思ったら寸劇あり、で盛り上がり。

最後は握手でお見送りをしてくれました。コニタン、汗かきまくり。お疲れ様でした。
レイ、色白すぎ
コニタンはコニタンでした。
モロボシ・ダンはいいおじさんでした。

子供も喜んでいたようで。質問考えろよ>子供たちよ><
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1159-b2cc0c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad