フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

天皇杯 横浜FM-G大阪

疲れているのか、前半は横浜FMペース。ガンバは最後の最後で抑えているのと、横浜のシュートミスに助けられている感じ。
後半は完全に横浜ペースだが、シュートが入らないのもはなはだしい。枠に飛ばさんか。
後半30分、ガンバ遠藤と寺田が交代。
結局0-0で延長へ。
ガンバ、足が止まってるが、マリノスもいつのまにやら一人退場してて推進力がない。
両チームとも少ない人数で勝負する状況。DFも無理をしていないので、点が入る気配がなかった後半11分。
DFが長いドリブルから山崎へ。見事にゲット!

山崎すげーよ。マンUのテベスみたいだよ。ここというところで、点を取ってくれる。

マリノス?フィニッシュが下手なのがすべてでした。

テーマ:第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1152-8dd35874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad