フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

天皇杯 FC東京-柏

東京ペースで始まった試合だったが、徐々に柏ペースに。
んが、先制は東京。柏DF、シューターとの間隔を詰めることができなかった。
両チームとも中盤でのパスワークがいいチームで、小気味いいパスを回しているのだが、
パスミスも見える展開。両チームとも手数が多い印象。
前半は東京のほうが押していたか。
GKのセーブも両チーム決定的なシュートをともに1本止めるいい感じ。

柏はマジシャンフランサが後半から投入。
フランサが持つとなんかやってくれそうで。東京はイヤだろうなぁ。
で徐々に柏ペース。東京も攻めが単調。
で、やっぱりフランサで同点。シュートと見せかけたシルキータッチのトラップからゲット。美しいわ。
同点後、石川が入ってから東京ペース
終了間際のリのシュートで2-1。ワンチャンスをものにした。きれいなミドル。
柏はノブリンのために一丸になっている印象があります。
元旦は応援するか、柏をw

テーマ:第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1151-fdbc91e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad