フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

入れ替え戦 磐田-仙台

前半の30分あたりまでは仙台のペース。磐田は押さえてたか?
その後は松浦ショーの始まり。
2-0になってほぼ試合が決したと思ったが、すんなりとは終わらないのが入れ替え戦。
ロスタイムのFKで1点差としたあとの2分間。一番の見所だったw
川口らしいというか、うん、らしい締めだった。

仙台、力及ばず。関口か、いい突破を見せていただけに、ここを中心に攻めたかったのでは。
両チームとも決定的なシーンはそれほど多くなく、中盤でのつぶしあい。ミスも多かったが質の差はでたと思う。

磐田おめでとう。
仙台、下地はできたと思う。来年だ。



テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1134-26d4342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad