フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

甲府-柏

J1J2入れ替え初戦。
後半45分を30秒ほど過ぎたあたりで照明が落ちて真っ暗。カメラの前に誰かが立ったのか?と思ったぞ。

試合としては、柏が先制するも甲府が同点して、後半に2点目を取ってそのままというゲーム。

Homeの甲府は、サポータの声援を背に気合が入っていた。ミスは多い。ハーフウェーからのロングボールなどあっちの方向に行くことが目立つし。それを補うかのような攻撃は印象深い。後半2点目を取るシーンなど、怒涛の攻めを見ることができた。GKを中心として守りも見れた。これが2戦目も続くようなら昇格はありえる。ただこのレベルではJ1では通用しないとは誰もが思うはず。

Awayの柏。攻めに迫力なし。後半2点目を取られるまでは一方的な甲府ペース。その後押し込みはするものの、甲府のカウンターのほうが印象に残っている。次戦に意地を見せるか?

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/113-24e04226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲府、逆転勝ち

J1J2入替戦 第1戦甲府2-1柏甲府いいね。こんな試合してればサポーターもつくよ。正直、分が悪いと思ってたけど(J2で3位になったこと自体が予想外だし)、最終節で

  • 2005/12/08(木) 01:31:31 |
  • 広島フットボールランブル

J1J2入替え戦ヴァンフォーレ初戦勝利

J1で16位レイソル対J2で3位ヴァンフォーレで入替え戦が行われヴァンフォーレが2-1で勝利した

  • 2005/12/08(木) 11:40:47 |
  • 芸能&スポーツ瓦版

え?負けた?

今日はJ1今季16位の柏レイソルとJ2今季3位のヴァンフォーレ甲府との入れ替え戦第1戦。別に柏サポでも甲府サポでもないですが、気にはなりますのでネットで結果を見てみると

  • 2005/12/10(土) 23:49:33 |
  • みずのの気の向くままに~確定大三元より愛をこめて(笑)~

FC2Ad