フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

入れ替え戦 仙台-磐田

手倉森って、同級生くらいだったはず。双子か兄弟か高校選手権に出てたはず。記憶あいまい。調べりゃいいものを、適当に書いてるオレです。

で試合は、後半からしかみてないんですが、両チームともゴール前にいくけど決定的なシーンはあまりなく、磐田の得点と仙台のFKがクロスバーにあたったくらいしか印象にない。仙台がふんばって守ったという印象かな。

次の磐田Homeで決まりますが、磐田が一歩リードしている状況。
こういう死に物狂いの試合が見たいのよ。見てて涙するような試合が。

大分がこうなりませんように


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1128-ac3fef9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad