フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 柏-大分

いい試合してました。
いつものとおり、しっかり守ってサイドからの攻撃で点を取る、と。
小林が入ったときには、どうよ?と思いましたが、すんませんです。すなおに謝ります。

石崎監督が解任ということで、妙な気持ちでしたが、まあそれはそれ。
んで、山形が初昇格。こっちは小林監督。
どちらも大分の監督でしたねぇ、と妙な感慨。

で、あと一試合で今年も終わり。
3位以内に入るかどうかの瀬戸際ですが、3位に入って欲しい一方で、入っちゃうと来年が降格ラインの戦いが待ってる気がしてなりません。
自力と資金を作って面子がそろって、J1での上位を常に狙える力がたまってからじゃね?
カメのニータンじゃないですが、一歩一歩進んで欲しい。
これじゃウサギです。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1119-3af38af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad