フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

ACL 準決勝 浦和-G大阪

リーグの好不調がそのままでた感じがします。
前半に押し気味に試合を進めて先制したものの、後半動きがガタッと落ちてします浦和と、前半は押さえ気味のような感じで後半に勝負をかけてはまったG大阪。
選手の質では量チームとも遜色ないものの、チーム事情が悪い印象が結果に現れてしまったな、と。

これでG大阪が決勝進出。
あと二つ、がんばってほしいもんです。


で、来年は大分がACLに。
えぇぇ、ほんとに????
そうなったらうれしいんですが、

ぶっちゃけ、まだそのレベルじゃないだろ

と思ってしまう私はいけないこ

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1081-cf168bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad