フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 川崎F-大分

完敗

1点目はハンドを見逃されたとしても、高橋はセイフティーに逃げるべし
2点目はカウンターから、DFの枚数足りていないし。なんでじゃ。相手が3枚前にいたからあまりがいなかったのか?
3点目。こぼれたところをうまくわたされて、ジュニのトーキック。あれはうまいわ。チラ見でDFは中も気になるし。

攻めのほうですが。
高松、デカモリシでボールがおさまらんと。川崎FのDFのほうが上手。
ホベが抜けたのも痛かった。ケガ?

ちょっとちぐはぐなゲームでした。負けるときはこんなもん。っていっつも言ってますがね。

幸いちょっと間が空くようなで、疲れとってちょうだいな。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1059-05a221cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad