フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 大分-札幌

前半のGKバックパスを取られるまでの大分は、ちょっと前の大分でしたw
パスミス多し、気合が見えない状態。このプレーの後からやっと目を覚ましたようです。

最近の試合は、
前半:省エネ。相手を受ける。無理しない。
後半:最初にアクセルを入れる。点を取ればこっちのもの。
攻撃については、前も書いたんですがしっかりボールをつないでボールを奪われないようにして、サイドからの崩しがメイン。
という感じかな。

この日もそういうプランだったと思うんですが、上本が軽いプレーでボールを奪われて失点。
いつまでも無失点でいけるはずもないんで、まあよかったww
ウェズレイのFKが決まったときはもらったと思ったんですよ。
見るほうも油断してました><
しかし、札幌GK。あのサイドは点をとられりゃいけないでしょ。

ロスタイムに同点にされましたね。西って選手、確か留学に行く途中だかなんだかで呼び戻されたんじゃなかったかなぁ(あやふや)。なんか出てきたときにはやな感じだった。

まあ、引き分けでもよしとみんな思ったよなぁ。エジミウソンすげーよ涙でたよ

これで、暫定ですけど、しゅ、しゅいです。
いいんですか?ほんとに・・・

この先と来年が心配で心配で・・・

書き漏らしたこと思い出した。

黄色三枚たまってる人多すぎ。しゃれにならん。
みんな一枚もらったらどうなるんだ。マジで気をつけてくれ。

高松のポストプレーにほれた。ロスタイムの決勝点は彼のポストから生まれたもんだと思います。きっちり収めてキープ。デカモリシもいいんですが、懐の深さを感じました。

高橋と鈴木の運動量をどっか出してくれないかな。OPTAって見れないよね今は。ランニングの距離半端じゃないと思う。札幌の選手足つってても、大分の選手平気だし。これをするための前半押さえ気味なんだろうけどさww

ウェズレイ、頭が下がります。マジで。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1048-6e837abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad