フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 東京V-大分

完勝w
前半終了間際の下川のセーブに涙
ウェズレイ、ワダホー
祝!!上本J初ゴール

ベルディにサッカーをさせませんでした。
ボール試合率も高かったことだろう。
堅守速攻のイメージが強いのかもしれないけど、今日の試合なんかはまったく違う。
ゆっくり相手陣内でボールをまわして前線の動き出しにあわせたパスとサポート。
詰まったと見ると、後ろに戻して組み立てなおし。
中盤でプレスをかけられても、背を向け、足でブロックして反転してセーフティーに。
プレスをかわして組み立てなおし。
逆への展開も正確なボールでミスも少なし。デカモリシもしっかりキープしてくれるわ。
いやもう、安心してみていられる試合でした。
DFのミスは、前半開始早々上本がやられたくらいか?ゴールで帳消し。

ベルディ。
大分のペースにはまった感じです。
夜の川崎の試合もちょろちょろ見ましたが、展開のスピードが2割か3割違いますねww
ゆったりしたペースにお付き合い。ボールを奪えず走らされて疲れてまたペースダウン。
注文相撲にはまった感じでした。やばげな雰囲気をかもし出していたのは河野くらい。
福西は相変わらずやらかしてたようですが、那須は落ち着けという印象。

いやこれで暫定2位><
だ、だいじょうぶか?
こわいぞ(小心者)
負けて欲しくないが、決勝で負けるのはやめてね(ネガティブ)

せっかくチケット取れたんだ。勝って泣きたいぞ


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1043-b7f22890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad