フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

決勝じゃ!

ありがとうニータン!!
11月1日の予定が決まりました。国立に行きます。多分w

横浜Fマリノスサポやめて、クラブ創設から応援してきた甲斐があったww
それにしても、いい試合でした。しっかり守る。攻めるときには最少人数でw。ウェズレイさまさまです。

ニータンじゃないですが、シャムスカ体制でゆっくりのんびり確実に下地を作っていけばいいと思っていたんですが、今年はとんとん拍子。ほんとにいいのか。

守るときの意識づけがすばらしい。交代選手の意味がはっきりしていた。松橋が投入されたときには考えたが、あれば前線からのチェイスしてコース限定しろってことだろ、多分。ぶっちゃけ点をとらんでもいい、と。FWの交代のもう一人は前田だし。

他チームの目線だと
『守備的な試合でつまらん』
『相手のいいところを消すサッカー』
なんだろうな、とは思いますがね。
現実問題勝ててなかったチームがなんらかの結果を出すためのひとつの策だし。浦和もまずはDFから入ってるはずだよ。いまはいい状態なのは確か。このまま結果を残して欲しいです。

心配なのは、今年の残りと来年以降。何か勘違い(たとえば、強いチームへの仲間入りとか、)しなければいいなと。シャムスカどっかいっちゃいそうな予感もし始めた><いなくなったも継続できる体制というかチーム方針だといいなぁ、と。

とにかく、今年のとんとん拍子が怖いだけなのよ、小心者なんでね。


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1036-37c574e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad