フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

ナビスコ 名古屋-大分

エジ&ホベがいない、西川がいない試合。
どーなることやらと、録画観戦。

前半、50-50。ポストやらゴールライン際でのクリアやらありましたが、DF陣が相変わらず踏ん張ります

後半、小林が入りました。上本もいなくなるとわ><
まあ、失点はしょうがない。決定的な形はつくらせなかったし、必死のクリアがたまたま、よせ、よせ、ヨンセンの前に飛んでしまっただけのこと。ウェズレイの同点ゴールに狂喜乱舞。高松さんきゅう。おそるべしシャムスカ。
高橋の体を張ったDFでまぎまぎマギヌンとやりあいます。杉本もおさえこみましたわ。

アウェーゴールを取っての1-1。次勝って決勝ですわな。

・・・

優勝したら、パンパシですか?
取らぬ狸のなんとやらはやめておこうw

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1034-189feba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad