フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

書評『仕事の5力』

5つのちから「5力(ごぢから)」 聴く力、考える力、話す力、書く力、時間力を身につける方法。

それぞれでやろうとしていることはいいと思います。
いろいろなノウハウ本などで紹介されている部分もあり、まとまっている。
コーチングの本にも紹介されているようなことも書かれていますしいいんですよ。

ただね、セミナーなんかで話しているその「口調そのものを文字にしている」のが、個人的にはたまらなく我慢ができなかった。
あとは、センスのないネーミングww
このネーミングをほんとに職場でつかっているのかww疑問だw

ぱっと見て、我慢できるのであれば購入すべし

テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1025-7c02c5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad