フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 大分-大宮

見ていて引き分けを覚悟した試合でしたが、森重ありがとう!
GK江角があたってたわ><

前半はどちらかというと大分ペースの印象。中盤からサイドを使ってせめてそこそこ効果的だったと思いましたが、いかが?
後半は、ロングボールを入れてる印象でした。ちょっと落ち着かない。

後半になるとバタバタしている印象があります。それが狙いなのかどうかは定かではありませんが。
なんにしてもこれで勝ち点が38。首位が浦和の40ですから・・・いいのか、この調子で。すっげー不安なんですけど。
次が京都のようですね。なんかあちらもいいようで。ヤナギとフェルナンジニョーがなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1023-58806e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad