フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

北京五輪 女子サッカー 日本-アメリカ

前半の得点までの攻撃が続けば結果も違ったんだろうが、アメリカは失点したことで目が覚めてしまった。
なでしこ、コンディション悪かったように見えた。空気のせいじゃないかw
ノルウェー戦、中国戦の動きがでない。足元へのパスが多く、それもミスパスになってカットされる。アメリカDFの寄せもいいせいだろう。サイドバックが飛び出すスペースも限られていたように思えるし、ないよりルーズボールへの反応というか瞬発力が違う。スタートはなでしこのほうがいいが、競争になったときに最後に追い抜かれるシーンが何度かあった。
四失点のうち最後の2点は、まあ、偶然だ。

終了間際まで点を取りに言ったなでしこに乾杯

あとはドイツ戦。最後にここで踏ん張ってくれ

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1016-a118f234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad