フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 新潟-大分

前半は完全に大分のペース。新潟に何もさせなかったし、中盤も圧倒。何点入るかと思わせといて1点だけ。

後半は、新潟がペースをつかんでいるかと思いきや、あれは攻めさせていたようにも見えた。
無理して攻めない。攻める人数はそこそこで。最終ライン+ホベはきっちりと相手をケア。西川がびびったシーンはそんなになかったかと。

大海が相手を倒したシーンは、びびったがオフサイドの判定で助かった。

順位が上のチームが勝ったようなんで、首位と勝ち点差は3のまま。
正直まだ優勝に値するチーム力はないとは思っているんだが、期待はしてるよw

癒し系の首位はキープしていると勝手に思ってるぞ>ニータン


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1014-f922b3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad