フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 大分-清水 & 北京 女子サッカー 日本-アメリカ

TVを2画面にして観戦www 音声は大分戦で。
女子。パワー負け。テクではいけるがリーチやパワーではどうしても勝てない印象。アメリカの1点なんてのは、日本女子じゃ打てないんじゃないだろうか
細かいパス回しから縦への飛び出し、裏取りを狙うのはOKだが、最後の最後がつめが甘い。
アメリカを1点で凌いだだけに決めておけば・・・

で、大分戦。
前半の2失点で、『応援している青いチームが両方負けてる・・・』、『2画面観戦のせいじゃろか?』と本気で悩みましたよw

よく追いついた。失点はバタバタしちゃったし立て続けだったんで、どういう修正をするかと思ったらデカモリシを後半最初から。以降はカウンターでピンチがあったもののほぼ大分ペース。
こういう試合ができるようになるんだ、と感心しきり。清武の投入もずばり。おそるべしシャムスカ。

デカモリシ、最後決めておけ。高橋ゴールおめ。縦への突破が見られないのは残念。
ちょっとDF陣が疲れているような気がします。温泉に行きなさい。

ナビスコ制覇、リーグ制覇が現実になるか。いやいやそんなに甘くないよ。
と言い聞かせつつも、気分はいいぞ。


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1008-c5b4f41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad