フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

女子 日本-ニュージーランド

オリンピック全体を通しての緒戦ということで気持ちが入っていたか?
序盤は硬さが目立って攻め込まれていたが、それ以降はほとんどが日本のペース。
それだけに、1点目の失点はもったいない。ワンチャンスを決められた。DFクリアしなきゃ。GKはみえてなかったんだろうなぁ。
2失点目は、なんで??
なにがおきたのやら。
返して日本のPKの1点も、あれでとりますか?というプレー。
お互い様。でこの1点から日本が押し込んでなんとか同点。

決めるところを決めておけば勝ってた試合。GKがあたってたということもあるが。なんにしてもよくおいついたね。

相手をかわす、ゴール前での細かいパス回しなど十分持ち味は出したが最後の最後が決まらないと言う男子にも通じる試合内容でした。


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1005-eb418b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad