フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

U-23 日本-アルゼンチン


思っていた以上に日本が踏ん張っていたと思います。
失点はカウンター。前を向かせると怖いですね(あたりまえ)。
日本も前を向いたときにいい攻撃をしていました。特に両サイド。
内田がスピードに乗った突破をみせ、ファールを数度もらっていました。
あれを続けて欲しいもんです。でも怪我しちゃダメ。
本田圭がアグレッシブだったのが印象的。

アルゼンチン、ベストの状態ではなかったと思いますがあれですw
アグエロ、期待してたがもうちょっとか。

中止の判断は妥当だと思います。リケルメの抗議は「こえーからやめようよ」って言ってたんでしょうか。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/1000-efc9056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad