フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

血液検査

昔からずっとなんだが、健康診断のたびにGTPだなんだと数値が高いんだわ。
肝エコーとったら、フォラグラらしい。
で、放置してたんだが、「やっぱまずいか」と一念発起して約半年。

やったことといえば、
・会社で晩御飯たべて、家でも食べたのをやめた。家だけor会社だけにした
・会社で食べるときは、必ずサラダをめいっぱい食べる。最近のお気に入りは、ampmのデカ盛りのサラダ。
・納豆食べるようにした
・てくてくエンジェルもって、毎日1万歩歩くようにした。
・50gの体重計で体重をできるだけはかるようにした
・お酒もほとんどの見ません。せいぜい月に1回程度の飲み会だけ
で、血液検査の結果は正常値ですよ、全部。
コレステロールも普通になりましたよ。

やってみるもんだね。

これが続くかどうかだが、なんとかがんばりましょ

テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ

やってみました。
はやりもの。
ビリー隊長についていきます。

・・・・・

・・・・・

体かたいんです。><
腹筋はきついです。><
スピードについていけません。><

明日筋肉痛決定的です。

これ7日連続は無理です。
間空けてやります><


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

メタボリ対策

A&D 50g表示・体重計 UC-322A-JC A&D 50g表示・体重計 UC-322A-JC
()
エー・アンド・デイ
この商品の詳細を見る


てくてくエンジェルも買ったことですが、その前に↑の体重計を購入済み。50g単位で計ってちゃんとグラフ化。
こんな時間に起きてると腹が減りますが、水でごまかす。
100円ショップで、腹回りを計るためのメジャーも購入。
あとは血圧計かwww

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

マジかよ!!

LTT30分やってたところで、
「バキッ」

チェーン切れてますよ、マジですか?
一月くらいっすよ、買って・・・
保障期間内だよなぁ。

どうなることやら。写真とっておこう。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今日の運動(1/27)

LTT 40分実施。腕立て10回
FOOTを見ながら。

LTT、踏んでるとギーギーなることがある。
グリスを塗ったらいいようなことが取扱い説明書にかいてあるが、グリス、どこに売ってるんだ??

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今日の運動(1/26)

LTT40分。
昨日は仕事から帰ってきたのが12時過ぎてたんでお休み。
体重:70.6Kg
ちょっとやせたのに、晩飯がUFO orz
ダメじゃん

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今日の運動

LTT30分。腕立て10回×3セット
体重:71.4Kg。徐々に増えてますな(笑

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今日の運動(1/21)

寒いって。なんだこの雪。

LTT30分+腕立て10回×2セット
胸筋が痛いww

体重71.0Kg。

ワークアウトビデオ見ながらやってみた。
ふむ。いいかも。
英語わかるようになりたい、とつくづく思った。
よってipod nano購入して英語を勉強するのだww


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今日の運動(1/20)

ラテラル・サイ・トレーナー35分

体重70.8kg。

今日は、ブンデスリーガの前半戦ハイライトを見ながら。
あんまりブンデスリーガ見てなかったけど、ハイライト見てみるとおもしれ~~~。
高原点取ってくれ。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今日の運動(1/19)

ラテラル・サイ・トレーナー45分

体重71.0kg。

今日は、セリエAダイジェスト観戦しながら実施。
とりあえず、続いています

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

FC2Ad