フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

買っちゃった

サンワサプライ Bluetoothステレオヘッドセット MM-BTSH3BKサンワサプライ Bluetoothステレオヘッドセット MM-BTSH3BK
()
不明

商品詳細を見る

SANWA SUPPLY Buetoothオーディオアダプタ MM-BTAD4SANWA SUPPLY Buetoothオーディオアダプタ MM-BTAD4
()
不明

商品詳細を見る


WiiFitしながらだとヘッドフォンのケーブルが邪魔なんで、購入w

充電式なので軽い。
BlueToothなんでしかたないだろうが、若干声が遅れて聞こえるのはしょうがないか。
気にしてた無線LANのノイズもなく、気に入りました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

LISMO!使えねぇ

iPod なくしました><

auのケータイをつかってます。

ケータイをiPod代わりにすべし

LISMO!入れました

動きません><
正確には、ケータイのパスワード入れると、710701ABのエラーがでやがります。

ヘルプにしたがってみます
・COMポートみるのな。だいじょーぶ。
・「2台のコンピュータ間の通信ケーブル」?ねーよ。
よし。いれた。

で、やってみると、ダメじゃん><
また同じエラーです><

何度か試してみましたが、エラーが出た瞬間、「2台のコンピュータ間の通信ケーブル」のエントリーが消えます。なんじゃそりゃ。

こーいうときがググリます。

エラー番号は例少なし><

で、いろいろ見てみると、

『・Telephony
・Remote Access Auto Connection Manager
・Remote Access Connection Manager
が「自動」になっているか確認』
てなのを見つけました。
おおぉ。Remote Access Auto Connection Managerが手動だ。これじゃ!!

・・・・

ダメ><

わっけわからんので、NotePCに入れてみました。

一発で、OK

わけわからん。
気が向いたら違いを探してみるけどや。
疲れた><





リスモ MICRO SD メモリカード 512MBリスモ MICRO SD メモリカード 512MB
()
不明

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

フォンブレイバー SoftBank 815T PB(東芝製)

マジで欲しくなってきた

フォンブレイバー SoftBank 815T PB(東芝製)

こっちに詳しく

ガオレンジャーのGフォンもこんなんだったが、本物のケータイってところがおそるべし

テーマ:ケータイ捜査官7 - ジャンル:テレビ・ラジオ

スゴ録

ソニーのスゴ録くんに、DVDをいれると必ずエラーです。
DVDを抜いて、トレーを入れるとしばらくしてエラーです。

どーやら壊れたようです。
ダビングができないのはかなり痛い。

修理に出すのはいいんですが、その間みれないのはもっと痛い。

・・・

買いますかぁ

で、調査。

これ狙います。
TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD300GB RD-S300 TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD300GB RD-S300
(2007/02/28)
東芝
この商品の詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ケータイ変えました

W43Hに機種変更

W51系にしようかと悩んだんだが、新しい分高いじゃwww
機能的に遜色のない機種にしてみましたわ。

microSDカードなのね。知らなかった。miniSDつかえないやん。
新しいの買わねば

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

世の中、こんなもんだ

土曜の午後、プラプラ近くの店に。

てくてくエンジェル、どこも売り切れ。『ないね~~』と歩いていると、
Wii在庫あります】

・・・・
マジ?
今朝、並んで抽選かぁ。PS3は並んで買うのにね~
って話してたのに、ホントにあるのか聞いてみ。

ありますか、そうですか。

「最後のひとつです」
「次はいつ入るかわかりません」


ええ、常套文句なのはわかってますよ。
買いましたよ。
Wiiユーザになってしまった。する暇ないのにww
長男が早速ワリオにはまったようだ。まずいぞ。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

除湿機購入

ジメジメしてるんで、除湿機購入
ネットで金曜に申し込んだら、今日土曜に届いた。おそるべし。

でだ、CORONAのCDM-146を購入
2時間くらいで2リットル近く水が出てくるから。すげーーよ。
どこにそんなに水があるんだよ。
で、暑い!!
後ろから温風から出るから暑い!!
ダクトもあるけどこの部屋じゃつかえねぇ。
エアコンの除湿モードのほうが涼しくていいかも・・・

しばらく使ってみよう。

テーマ:家電・パソコンパーツ - ジャンル:ライフ

DVD-Rの8倍速に対応していないのか??

S○NYのRHR-HX10を使ってます。
子供の番組(響鬼)をDVD-Rに焼いてとっておいたんです。
見ようと思ってDVD入れると・・・

「ディスクが汚れています」

はあ?

そんなことはないだろ。
本体にクリーニングディスクを入れてクリーニング。ちゃんと読めるし、クリーニングできるやん。

DVDも掃除してと。

ほれ。

「ディスクが汚れています」

??
PCに入れてみると・・・見れるねぇ・・・

????

取説・・・・

ガーーン

DVD-R、4倍速までしか対応していないんですか?そにーさん。orz
そんなもんなんですか?
8倍速のDVD-R、いっぱいあるんですけど。
最近、8倍速のがいっぱい売ってるんですが4倍速ってまだあります??

マジかよ・・・


テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

FC2Ad