フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

シンケンジャー

ああああ、また耳に残りそうなオープニングの曲だ><

かくさん出てくるのにたまがったw

シンケンってさ、大分弁じゃしんけんなのよ。いみふめー。

きれーな女性二人にはちょっとだけ注目
ゴーオンジャーのシルバーがいい足してただけにねw

で、シンケンレッド。鹿島のうっちーっぽい。
って思ったのはわしだけか?


テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

ウルトラマンフェスティバル×ウルトラギャラクシー大怪獣バトル

ウルトラマンフェスティバル×ウルトラギャラクシー大怪獣バトルの千秋楽にいってきましたとさ。

レイ

15時からだったんですが、14時から並んで写真撮影。レイモンがお出迎え。
第一部は、夏のウルフェスのそのものか、と寝そうになったんですが、最後にレイが出てきて目が覚めた。
第二部は、レイ、ヒュウガ、ダンのトークショーライブ。トークで終わりかと思ったら寸劇あり、で盛り上がり。

最後は握手でお見送りをしてくれました。コニタン、汗かきまくり。お疲れ様でした。
レイ、色白すぎ
コニタンはコニタンでした。
モロボシ・ダンはいいおじさんでした。

子供も喜んでいたようで。質問考えろよ>子供たちよ><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

レスキューフォースの映画

・一番おいしかったのは、山ちゃんかなぁ。いい役だなぁ。
・藤岡弘はしぶかったw
・話はわかりやすいというか、シンプルで二人の子供も楽しんだようで。
・リューケンドーの三人やらあけぼの町がでてきたのもお遊びか。
・映画館で「あれ、リューケンドー」と叫ぶのはやめなさい>長男。
・おまけ映画つきのも最近のトレンド?
・R4はダンスを練習しなさいw

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

んで、次男のプレゼントは・・・

炎神戦隊ゴーオンジャー 装甲車輪ゴローダーGT炎神戦隊ゴーオンジャー 装甲車輪ゴローダーGT
(2008/09/20)
不明

商品詳細を見る


うーーむ。やはりこうきたか?
ケータイ捜査官7のほうが好みなんだが。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今年の長男へのクリスマスプレゼントは・・・

これかいwwww

大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
(2008/01/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ま、いいけどw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

劇場版 仮面ライダー電王&キバ

見てきましたわww
面白かったよwww

ノリはいつもの感じで、子供たちも楽しんでくれたんでよかったっすわ

キバはまあ、おまけだわな。電王が人気なんでつくったっぽい。夏のキバ映画にもつれてけ、っていうんだろーなーー、ガキども。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ポケモンカードゲームは結構おもしろい

長男がお年玉で購入したのが↓。

ポケモンカードゲーム エントリーパック 08 デラックスポケモンカードゲーム エントリーパック 08 デラックス
(2007/11/30)
不明

商品詳細を見る


嫁がやらないので、私が覚えて対戦。

おもしろいやん

質問。
バトルポケモンが技出したあとは、エネルギーカードはつけたままでいいのか?
よさそうな感じなのだが、誰か教えて!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

今年のクリスマスプレゼント

長男:バトルナイザー、ポケモンファイアーレッド
次男:おしゃべりポッチャマ、アンパンマンピンボール

嫁:なし

す、すみません。

テーマ:クリスマス - ジャンル:育児

Norton Internet Security

Norton Internet Security 2008 Norton Internet Security 2008
Windows (2007/09/21)
シマンテック
この商品の詳細を見る


購入。
2000円キャッシュバックしているらしい。
軽くなった気がする。
いいかも

子供がPC使うかもしれないから、AddOnPack導入
・・・
オレも見れないやん(><)

えぇぇ

個人別に見れる見れないの設定無いの?
私のアカウントで全部許可にしたら、それがそのまま子供のアカウントにも反映されてしまった。
おかしくね?

調べてみようかと思ったが、またこんどな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

長男の歯がぬけた

やっとこさぬけた

グラグラしてて気持ち悪がっていたが、抜けたら抜けたで気持ちわるいようだ。
笑うと歯がないのでかなりおかしいww

成長しているんだな。と。

FC2Ad