フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

ドカベン岩鬼がバツイチ夏子はんと結婚

ドカベン岩鬼がバツイチ夏子はんと結婚

いや、だからマンガネタを記事にするなと
朝日新聞系、おかしいんじゃないか

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

J1 大分-清水

4失点で負けたんだけど、負けた気がしない。
攻撃に関しては3点取れたし。そんなにシュート打たれた気もしない。
中盤でボールも回せて崩しも見れたし、
一点目のようにカウンターでの得点もあった。

失点シーンを思い返してみる。
2-0とした直後。気が緩んだか。
前半終了間際、もうすぐ終わりと考えて気が緩んだか。
3失点目。直前のプレーでファールと判定されてプレーが止まったようだ。
4失点目。これはフェルナンジーニョがうまかった。しゃーない

なんだ、気の持ちようだ。

エジミウソン、鈴木、藤田が効いていた。
根本、高松が帰ってきているのもいい話。
梅崎、高橋、前田、もうちょっとがんばれ。梅崎はお疲れか?
深谷も岡崎を押さえていた。

負けはしたけど、次はいける気がする負けだと思うのは俺だけか。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

WBC

日本代表、優勝おめでとう

これもメキシコのおかげなのは明らか。
メキシコブームが来るようですが、

中田選手は、ボルヘッティ選手に御礼を言っておいてください。

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

なんですかそれは?

当たったかどうか?わからないのは、よかないけどいいとしよう。
ほんとに当たったかどうか?って事務局?が確認しないの?
なんですか?それは?
大人の集まり?ほんとに。

テーマ:ドラフト会議 - ジャンル:スポーツ

それあり?

巨人が星野氏を監督候補に 堀内監督は今季限りの方向
って、なんじゃそりゃ

FC2Ad